検事のブログ

仕事以外は常に酔っ払い(´ω`)「楽しく生きる」をモットーに

頑張りました(*´▽`*)ホメテ~



ちわ( •̀ᴗ•́ )/

今日も元気にポケモンGOでウォーキングの検事です
(´∀`*)

暇そうに見えるかもしれないけど、人がいなくて今日も3人分働いて来ました( •̅_•̅ )

今日はねぇ、ついに目標達成したのでご報告(·∀·)ニヤニヤ
f:id:kenzi_m:20160807204513j:image
コイキング」100匹達成→「ギャラドス」キター( *>ω<*)/
f:id:kenzi_m:20160807204552j:image
ポケモンGOを始めて、歩いた距離127㌔(笑)

一応ダイエット目的なので(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

雨の日以外は、帰宅後に来る日も来る日も近所の池の周りをくるくるくるくる┌(;・_・)┘トコトコ

頑張りました(*´▽`*)ホメテ~

その他のポケモンといえば、「シャワーズ」「ナッシー」がジムで頑張っています(´∀`*)
f:id:kenzi_m:20160807204650j:image
とくに「シャワーズ」は3日ほど居座っているため、毎日「ポケコイン」と「ほしのすな」を届けてくれてます(^O^)


f:id:kenzi_m:20160807204736j:image
自身のポケモンレベルアップとお腹のシェイプアップ目指して、さらに続けて行こうと思います( •̀ᴗ•́ )/

ちなみに体重減は...73㌔(-5㌔)でストップ(´・ω・`;)

停滞期かな?

次回はみなさんお待ちかね、ポケモンGOで疑問に思ってるであろうアレやコレを解説したいと思います(待ってねーよΣ\(゚Д゚;)ビシッ)

最後まで読んでくれた奇特な方に感謝です(人-ω•`)

じゃあな( •̀ᴗ•́ )/