検事のブログ

仕事以外は常に酔っ払い(´ω`)「楽しく生きる」をモットーに

ポケモンおやじは今日も┌(;・_・)┘トコトコ

ちわ( •̀ᴗ•́ )/

今日も近所の池の周りをくるくるウォーキング(´∀`*)

f:id:kenzi_m:20160803195853j:image

昨日、一昨日は夕方大雨のタメあまりウォーキングできず( •̅_•̅ )

家の下の駅では電車が止まってしまったため、お迎えの車で賑わっておりました。

 

ということで、今日は晴れっぽいので、張り切ってコイキング集めしてきました( *>ω<*)/
f:id:kenzi_m:20160803200358j:image

だいぶ集まってきたなぁ( ´-` )oO

今週中にはギャラドスになるに違いない(^O^)

楽しみ楽しみo(^▽^)o

 

今日もスタイリーを飲んで歩いていると、わからない影(´⊙ω⊙`)

何回か見て鳥系だと思っていたポケモンはこいつでした
f:id:kenzi_m:20160803200653j:image

周りの煙みたいのが、鳥っぽく見えてたんですな(*゚-゚)

今日の新種はもう一つ
f:id:kenzi_m:20160803200902j:image

進化前をゲットしてないのに、先にゲットしてしまいました(笑)

 

 

ところで、昨日YouTubeを見てジムのやり方が何となくわかって来たので、今日からジムにも挑戦(ง •̀_•́)ง

 

先程、ジムをチェックしたら、破られそうだったので、慌てて近所の公園に行くと......

子供たちが花火をしていました(´⊙ω⊙`)

恥ずかしいので、ちょい離れた場所でコソコソとトレーニングしてきました(/ω\*)(笑)

明日まで防衛出来てると良いなぁ(´∀`*)

 

今日はこの辺で( •̀ᴗ•́ )/

 

最後まで読んでくれた奇特な方に感謝です(人-ω•`)

 

じゃあな( •̀ᴗ•́ )/