検事のブログ

仕事以外は常に酔っ払い(´ω`)「楽しく生きる」をモットーに

今日もポケモンウォーキング┌(;・_・)┘トコトコ


f:id:kenzi_m:20160731192723j:image
f:id:kenzi_m:20160731192712j:image
f:id:kenzi_m:20160731192658j:image
f:id:kenzi_m:20160731192633j:image
f:id:kenzi_m:20160731192619j:image
ちわ( •̀ᴗ•́ )/

今日も今日の池の周りをくるくるウォーキングしてきた検事です┌(;・_・)┘トコトコ

すぐに飽きそうだけど、今のとこ続いて居ます(笑)

ダイエットも目的の1つなんでね( ̄ー ̄)ニヤリ

池を何周か歩いて、途中の自販機で水分補給をするのが自分の中で決まりになっております( •̀ᴗ•́ )

いつもは伊藤園の「冷やし梅」を買うのですが、ふと横を見ると...「スタイリー」あるじゃん(´⊙ω⊙`)

今日から「冷やし梅」をやめて、「スタイリー」に変更( *>ω<*)/
これで、お腹凹まないかと期待しています(`・ ω・´)ゞビシッ!!

ちなみに、3ヶ月ほど前よりは5㌔ほど痩せました( *>ω<*)/
夕食を気をつけて食べてるからで、残念ながらポケモンの効果じゃありません(´・ω・`;)

まだ始めたばっかだから、今後に期待です( •̀ᴗ•́ )/

当のポケモンGOはというと順調にレベルアップと図鑑埋め出来ております(´∀`*)

このペースでポケモン...いや、ウォーキングを続けて行こうと思います( •̀ᴗ•́ )/

今日も長文失礼(人-ω•`)

最後まで読んでくれた方に感謝です(人-ω•`)

じゃあな( •̀ᴗ•́ )/