検事のブログ

仕事以外は常に酔っ払い(´ω`)「楽しく生きる」をモットーに

いざ鶴舞公園( •̀ᴗ•́ )/


f:id:kenzi_m:20160727215953j:image

f:id:kenzi_m:20160727215629j:image

f:id:kenzi_m:20160727215614j:image

ちわ( •̀ᴗ•́ )/

朝から2時間ほど池の周りをくるくるウォーキングしてきた検事です(*゚-゚)

今日はねぇ、行って来ましたポケモントレーナーの聖地「鶴舞公園」( ̄ー ̄)ニヤリ

ポケモンGOをやっている友達が、たまたま休みだったので、2人で行ってきました(*´艸`)

10時頃の電車でいざ鶴舞公園へ(´∀`*)

電車に乗ると、見なれた影(´⊙ω⊙`)

そう「ピカチュウ」です(*゚-゚)

アイテムも投入して何とかGET(*゚▽゚)ノ

幸先良いなぁ(´∀`*)

鶴舞駅を降りてすぐに鶴舞公園( •̀ᴗ•́ )

意外と人少ないかも......と思いきや、ポケストップのかたまってる場所には人がいっぱい(*゚-゚)

時々座ったり、歩いたりしながら2時間半ほど...

あれ?思ったよりレア居ないな(*_*;

って言うか全然いない(*゚-゚)

高蔵寺駅(自宅付近)のがいっぱい出るような...

ネットで多少の情報を得ていたので、そこまでガッカリはしなかったけどね(´∀`*)

結論としては、人がいっぱいで、みんながアイテム使いまくりでポケモンがたくさんいるので、自身のレベルアップには最適だと感じました( •̀ᴗ•́ )/

ちなみに、レベルアップしないと強いポケモンは作れないからね( ‘-^ )b

少し昼寝してからまた近所をうろうろしようかな(´∀`*)

今日も長文失礼

最後まで読んでくれた方に感謝です(人-ω•`)

じゃあな( •̀ᴗ•́ )/