検事のブログ

仕事以外は常に酔っ払い(´ω`)「楽しく生きる」をモットーに

今日もお散歩(´∀`*)

ちわ( •̀ᴗ•́ )/

仕事がらいつも早起きの検事です(*゚-゚)

今日は休みなのでもちろんポケモンGO
┌(;・_・)┘トコトコ

昨日友だちからコイキングギャラドスになると聞いて(常識?)行ってきました

うちの近くのポケストップ(溜池跡地)の付近にはコイキングがだいたい居ます( *>ω<*)/

その場所を中心にポケストップ巡り

今日は10匹ほどゲットしてまいりました
(`・ ω・´)ゞビシッ!!
100匹ゲットは大変だなぁ(´・ω・`;)
f:id:kenzi_m:20160724100338j:image
途中、牛丼を食べていると、近くのポケストップでハートがヒラヒラ

行かねば┌(;・_・)┘トコトコ

若者がポケモンやってました( ̄ー ̄)ニヤリ

その場所の周りをグルグルしてると...

f:id:kenzi_m:20160724100831j:image
にゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ
「プリン」をゲット(ノ*°▽°)ノ

今日の収穫はこんな感じでした( •̀ᴗ•́ )/

f:id:kenzi_m:20160724101012j:image
歩数も1万を大きく超えて、ダイエットにも役立ったかな(´∀`*)

途中の牛丼でチャラかも(っエ`o)エグエグ

まだ時間があるので適当に歩いてきます(´∀`*)

最後まで読んでくれた奇特な方に感謝です(人-ω•`)

じゃあな( •̀ᴗ•́ )/